グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  誠和藤枝病院ブログ >  ほほえみサークル来院!

ほほえみサークル来院!




歌や芝居のボランティア『ほほえみサークル』さんがお越し下さいました!

素敵なデュエットを歌いあげて下さったり

リンゴ娘が登場したり

365歩のマーチを元気いっぱいに披露してくださったりと、
とても楽しく、刺激いっぱいの時間を提供してくださいました。
演奏終了後のご入院されている患者様へのインタビューでは、
『とても楽しかった。ありがとう。』という言葉も頂けました。

最後はみんなで大合唱!
とても盛り上がりました。
『ほほえみサークル』さんは、月1回のペースで地域の病院や施設へ出向き、歌や芝居などの公演活動をされているとのことです。
『笑顔を見る為にやっています』と語っていた代表の方の笑顔がとても印象的でした。



事務スタッフ   K.O