グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  誠和藤枝病院ブログ >  ジャガイモ収穫!

ジャガイモ収穫!




誠和の畑に青々とした葉っぱが目立つようになりました。
皆さんで植えたジャガイモが実った証拠です。
お天気の機嫌を伺って掘りました!
ゴロゴロゴロゴロ…想像以上に豊作でした❤
畑に出られない方は小さな鉢にお花を植えて頂きました。
キレイに揃ったらお写真掲載させて頂きますネ。


ジャガイモは後日おやつクッキングで「じゃがもち」に変身します。


各ご家庭に気持ちではありますが、お渡しさせて頂きました。
お帳面にて、お返事を下さった方々にこの場を借りて感謝の意を。
誠にありがとうございました。
お味噌汁、粉吹き芋、肉じゃが…などなど。奥様たちの腕でおいしく変身したようで何よりです。


百戦錬磨の皆様です。スタッフなど足元にも及ばない手腕を見せて頂きました。
ご協力、ご指導、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします❤


通所スタッフ うんの♥