グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  誠和藤枝病院ブログ >  ウサギさん♡

ウサギさん♡




受付前でウサギが皆様をお迎えします。
名前募集中です♡

アニマルセラピーの一環として、ウサギの飼育を受付前で開始しました。
『ミニレッキス』という種類のミニウサギで、まだ赤ちゃんです。

今はまだ慣らし中なので触ることは出来ませんが、わざわざウサギさんを見に来てくれる方もいて、既に人気者になりつつあります。

普段はあまり喋らない方も、ウサギさんにはよくお話をしてくれたりと、アニマルセラピーの効果が垣間見えています。
職員の交流の場にもなっていて、受付の前が少し賑やかになりました。
現在、名前を大募集中しています。
7月10日(金曜日)まで、ウサギさんの目の前の投票箱にて候補を受け付けていますので、
皆様ふるってご投函下さい。

メールでも受け付けています♪