グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  病院からのお知らせ >  新型コロナウィルス感染拡大防止について(面会禁止について)

新型コロナウィルス感染拡大防止について(面会禁止について)


さて、ご存知の通りコロナウィルス感染が再度拡大しています。
この状況を鑑み、誠和藤枝病院では新型コロナウィルス感染拡大防止及びスタッフ一同が無理なく働けるようにするため、またご入院されている患者様の安全を第一に考え、2020年8月1日(土)以降、以下の対応をとらせていただきます。

・原則面会禁止といたします。
・来院者及びスタッフは全員体温の測定を実施。37.5℃以上の発熱があった場合には病院への入館をお断りいたします。
・不用不急の来院はご遠慮ください。
・洗濯物の取り替えは 10時~17時の間にお願いします。(10時以前、17時以降は入館できません)
・藤枝駅ー誠和藤枝病院間の病院送迎バスの運行も中止いたします。

また、詳細につきましては、ご入院されている患者様のご家族宛にお手紙にて郵送させていただきました。

なお、面会再開については、お問い合わせいただくか、追ってお手紙やホームページ等でお知らせいたします。
患者様・ご家族様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。