グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  病院からのお知らせ >  【重要】面会中止のお知らせ 令和4年1月11日(火)より

【重要】面会中止のお知らせ 令和4年1月11日(火)より


令和4年1月11日(火)より面会を中止とさせていただきます。

昨今の新型コロナウィルス感染状況を鑑み、令和4年1月11日(火)から再度面会を中止させていただくこととなりました。
オミクロン株の感染力は凄まじく、1日でも早く実施することが重要という結論に達しました。
どうかご理解をお願い申し上げます。

【今後の面会方法のお知らせ】
① 1月11日(火)以降に面会の予約を入れていただいていたご家族様は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
② オンライン面会がご利用可能です。オンライン面会の予約につきましては、事務・松永までご連絡ください。
③ 洗濯物の交換につきましては、これまで通り平日は10:00~16:00、土日祝は14:00~16:30でお願いします。


面会再開の時期につきましては、今後の感染状況を注視しながら検討を続けて参ります。
その他ご不明な点が御座いましたら病棟スタッフにお尋ね下さるようお願い致します。
患者様・関係者の方々には大変ご不便をお掛けしますが、何卒、院内感染防止対策にご理解・ご協力をお願い申し上げます。