グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  病院からのお知らせ >  面会一部解除のお知らせ(内容が一部変更となりました)

面会一部解除のお知らせ(内容が一部変更となりました)


令和3年11月1日(月)より面会を一部解除とさせていただきますが、内容が一部変更となりましたので、お知らせいたします。
※変更点を赤字で表記いたします。

【面会方法のお知らせ】
① 面会は予約制で入院時ご記入いただいた連絡先に記載のある方に面会予約をしていただきます。
② 予約の電話は平日の14時から16時の間にお願いします。
③ 一人の患者様に対して1回2人までとし月2回まで可能です。
④ 面会頂けるのは、県内のご家族でキーパーソンに了解を得ている方に限らせて頂きます。
⑤ 面会時間は10分以内でご協力をお願い致します。
⑥ 面会は平日の14時から16時で各病棟1日5組までとなります。

尚、ご面会が可能な県内のご家族につきまして、高校生以下の方はお控えいただきますようお願いいたします。
面会当日は、玄関から不織布マスクを正しく着用し手指消毒と検温にご協力下さい。
受付で新型コロナウィルスチェックシートのご記入をお願い致します。
感染拡大防止の観点から、発熱や感冒症状など体調不良の方は来院前にキャンセルをお願い致します。
また、個人情報保護の為、面会時の動画撮影や外部との通信はお控え下さい。
院内での飲食は出来ませんのでご了承下さい。

面会は予約制とし電話 054-638-3111 (誠和藤枝病院)にてご予約をお願いいたします。
患者様のお名前と入院病棟をお伝え頂きましたら病棟に転送しますのでご予約をお願い致します。
予約後のキャンセルも同様にお願いいたします。
まずは限定的な解除ですが、今後の感染状況に応じて多くの方の面会が叶うよう努めて参ります。
リモート面会の予約に関しては、これまで通り事務 松永 までお願い致します。

不明な点が御座いましたら病棟スタッフにお尋ね下さるようお願い致します。